出産祝いを買いに行った

令和5年10月8日 晴れ

 

 犬を幼稚園に預けて、会社にちょっとした仕事をしに行ってきた。ついでにジジババにエジプト土産を渡す。喜んでいた。

 

 昼からは買い物に。友人の出産祝い。そごうに行ったが、良いものが見つからず別の店に。別にブランド物が欲しいわけではなく、良いものを贈りたいと思っている。

 他の店はと考えると、赤ちゃん用品なのでアカチャンホンポ西松屋。ギフトを選ぶなら後者はやめとけとのアドバイスもあり、前者に向かう。

 それなりに良さそうなものが買えた。私ならもらって嬉しい。

 

 明日にでもエジプト土産と一緒に送ってやろう。着く頃には生後一月くらいか。